FX、狙い目先出し

FXの狙い目を紹介します。

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

8/1狙い目先出し、ドル円

ドル円は大きく下落したので戻りを待ってショート狙って行きます。理想としてはネックラインとFIBO61.8が重なっている所まで戻りが入れば積極的に狙います(^_-)-☆ 8/1ドル円4時間足 これからFXを始めるならXMトレーディングがおすすめです、その理由は・・…

8/1狙い目先出し、ユーロオージー

ユーロオージーは日足でもまだまだ下落余地があるので戻り売り狙っていきます。4時間足で何度も意識されている水平ラインと日足20MAが重なってきそうなのでその辺で下位足のプライスアクションでショート狙っていきます(^_-)-☆ 8/1ユーロオージー4時間足 …

8/1狙い目先出し、ユーロ円

ユーロ円は4時間足で一波に対して三波がまだ短いので戻り売りを狙って行きます。エントリーのタイミングは4時間20MAかトレンドライン付近で下位足のプライスアクションでショート狙っていきます(^_-)-☆ 8/1ユーロ円4時間足 これからFXを始めるならXMトレ…

8/1狙い目先出し、ユーロドル

ユーロドルはパリティで反転上昇していますが月足でも確認出来る節目に近づいています。このライン付近で反転すればショート狙って行きます(^_-)-☆ 8/1ユーロドル4時間足 これからFXを始めるならXMトレーディングがおすすめです、その理由は・・・・追証なし…

8/1狙い目先出し、オージー円

おはようございます。先週を先出しでお伝えしていた通貨ペア全て的中で下落しました(^_-)-☆皆さまは大きい利益を取れたでしょうか(*^^*)今週は先ず戻りを待って狙いに行きたいですね。オージー円は4時間足で確認出来る切り下げダブルトップが出来たのでネッ…

7/29狙い目先出し、ドル円ゴ~~ル!!

おはようございます。先日からお伝えしていたドル円が3波のゴールまでたどり着きました(^^♪途中でチキン利食いしてしまいましたが再度入り直しゴールまで取り切りました(^◇^)一旦ゴールに着いた事と本日は月末中値もあり9時50分ぐらいまではロングを狙って…

7/28狙い目先出し、ドル円利確!

朝お伝えしたドル円利確しました(^_-)-☆少しチキンすぎたのでまた戻りを待って入りなおします(^^; これからFXを始めるならXMトレーディングがおすすめです、その理由は・・・・追証なし(入金した以上に損する事はありません)私は国内FX業者でリーマンショ…

7/28、狙い目先出し、ドル円落ちる!?

おはようございます。ドル円が4時間足のネックラインに指値入れていたのが朝見てみるとヒットしていました(^_-)-☆ほぼ頂点で入れたので引っ張りたいと思います。4時間足の包み足、ダブルトップのネックラインでの反転、フラッグ抜けなので135.000のキリ番…

7/27狙い目先出し、ユーロ円ショート!!

朝お伝えしていたユーロ円ショートエントリーしました(^_-)-☆うまく伸びてくれるといいんですけどね~(^○^) ユーロン円1時間足 これからFXを始めるならXMトレーディングがおすすめです、その理由は・・・・追証なし(入金した以上に損する事はありません)…

7/27狙い目先出し、ドル円落ちるか!?

ドル円は金曜日の下落の後、月曜日火曜日と小さい上昇トレンドを形成しフラッグを作ってるように見えま。このフラッグを明確に下抜けてくればショート狙っていきます(^_-)-☆ ドル円1時間足 これからFXを始めるならXMトレーディングがおすすめです、その理由…

7/27狙い目先出し、ユーロ円まだまだ下落!?

月曜日からピラミッティングしていたショート一旦利確しました(^^♪一波の下落からするとまだまだ落ち足りないと思うので引き続き戻り売り狙っていきます(^_-)-☆二か所怪しいゾーンがあるのでスクショで確認して下さいね(^○^) ユーロ円1時間足 これからFXを…

7/26ユーロ円やっとキター(^^♪

午前中お伝えしたユーロ円のショート、一回上に振られましたがやっと落ちてきてくれました(^^♪上がった時増し玉してるので合計5本ショートしてます。まだまだ足していく予定です。 ユーロ円1時間足 これからFXを始めるならXMトレーディングがおすすめです…

7/26狙い目先出し、ドル円落ちるか!?

ドル円は午前中に3本ショート入りましたが少し踏みあげられています。1時間20MAで反発下落してきているのでそのままホールド。今日の安値を割ればピラミッティングしていきます(^_-)-☆ ドル円1時間足 これからFXを始めるならXMトレーディングがおすすめ…

7/26狙い目先出し、ユーロ円ショート!

おはようございます。昨日お伝えしていたユーロ円が140.00のキリ番に指値を入れていてショートエントリーしました(^_-)-☆本番下落はこれからと思っているので5分足でタイミングを見ながらピラミッティングしていきます(^^♪ ユーロ円1時間足 ユーロ円5分足…

7/25狙い目先出し、ユーロ円反転ゾーン来るか!?

こんばんは。昨日からお伝えしているユーロ円がもう少しで反転候補のゾーン入りそうですね。このゾーンで下位足でダブルトップ等のプライスアクションでショート狙っていきます(^_-)-☆ ユーロ円1時間足 これからFXを始めるならXMトレーディングがおすすめで…

7/25狙い目先出し、ゴールド見送り

ひとつ前の記事でゴールド狙うとお伝えしましたが雲に潜って出てくることが出来なかったので一回見送ります(*^^*) これからFXを始めるならXMトレーディングがおすすめです、その理由は・・・・追証なし(入金した以上に損する事はありません)私は国内FX業者…

7/25狙い目先出し、ゴールドロング狙う!

ゴールドがPO状態なので5分足で赤い雲に一回入り陽線の実態確定で雲から出ればロング狙います(^_-)-☆ ゴールド5分足 これからFXを始めるならXMトレーディングがおすすめです、その理由は・・・・追証なし(入金した以上に損する事はありません)私は国内FX…

7/25先出し狙い目、ユロポン下落開始!?

ユロポンは日足、4時間、1時間のMAが上から順番にならんでパーフェクトオーダーの状態です。サポートラインも割っているので週明け下位足のプライスアクションでショート狙っていきます(^_-)-☆ EURGBP1時間足 これからFXを始めるならXMトレーディングが…

7/25、ポンドオージー上昇転換!?

おはようございます。昨日に引き続き月曜日からの展望を考えていきます。ポンドオージーは日足で確認できる底値付近で金曜の夜から土曜日の朝にかけて上昇しました。1.74000付近で長いもみ合いがあったのでそのゾーンで一度ショートを狙います。ゾーンを抜け…

7/25、先出し狙い目、ユーロ円も下落開始!?

ユーロ円もラス押し目を割って日足MAも下抜いてきました。金曜日はS2とレジサポラインで反発してタイムアウトしています。日足で見ると三波スタートにも見えるので140.000のキリ番、FIBO38.2%、日足MA、ネックラインが密集しているゾーンまで来たら下位足…

7/25先出し狙い目、ドル円下落開始か!?

ドル円は4時間足で高値切り下げ安値更新、ラス押しもブレイクし7週間ぶりに日足20MAの下に潜ってきました。週明けはFIBO61.8%、137.00のキリ番4時間足のネックライン付近への戻りをつけて下位足で反転のプライスアクションがあればショート狙います(^^♪…

7/25先出し狙い目、ポンド円

おはようございます。昨日のドル円はチキン利食いで終わってしましたした(:_;)皆さまは利益を伸ばす事が出来たでしょうか。ポンド円はサポートラインを割って4時間足の押し安値も下抜け、日足20MAの下に潜ってきたので下落一波と思っています。月曜日は抜け…

7/22ドル円利確しました(^_-)-☆

先ほどのドル円は利確しました(^◇^) これからFXを始めるならXMトレーディングがおすすめです、その理由は・・・・追証なし(入金した以上に損する事はありません)私は国内FX業者でリーマンショックの時500万の追証にあい地獄をみました(:_;)・平日24時間…

7/22狙い目先出し、ドル円ショート!!

先ほどドル円ショートしました(^_-)-☆ 7/22ドル円ショート これからFXを始めるならXMトレーディングがおすすめです、その理由は・・・・追証なし(入金した以上に損する事はありません)私は国内FX業者でリーマンショックの時500万の追証にあい地獄をみまし…

7/22狙い目先出し、ゴールド悔しい(>_<)

おはようございます。コロナの症状しつこいです(:_;)なかなかのどの痛みと咳がおさまりません、皆さまも気を付けて下さいね(^-^;昨日先出しでお伝えしたゴールドが底値に届いたのですが指値をシビアに置きすぎてギリギリ刺さりませんでした( ;∀;)後1Pips上…

7/21狙い目先出し、ゴールド底値届くか!?

皆さんこんにちは。コロナで寝込んでいましたが少し良くなったので少しづつアップしたいと思います。ゴールドが下落の勢いが止まりません!日足の直近最安値が見えてきました、そこまでは戻り売りしていきます。1680.44の少し上にロングの指値を少し大きめの…

7/19コロナ感染( ゚Д゚)

コロナに感染して節々が痛いのでしばらくお休みします。 これからFXを始めるならXMトレーディングがおすすめです、その理由は・・・・追証なし(入金した以上に損する事はありません)私は国内FX業者でリーマンショックの時500万の追証にあい地獄をみました(…

7/18先出し狙い目ポンドオージーどこまで戻すか!?

ポンドオージーは金曜日夕方までは上昇しましたが1.76000のキリ番とR1が重なっている所で反転下落、夜中に直近安値で反発し引けています。直近安値を割っての戻しなら戻り売りを狙いたいのですがサポートされたようにも見えるのまだ手が出せません、しかし日…

7/18狙い目先出しオージー円ゴールデンクロス!!

オージー円は月足、週足、日足上昇中、4時間足上昇トレンドを作っていますがラス戻り高値を越えていません。日足MAと4時間MAがゴールデンクロス寸前なのでラス戻り高値を越えれば押し目いを狙っていきます(^_-)-☆#国立科学博物館で開催されている毒をテ…

7/18狙い目先出しポンドドル、フラッグ抜けるか!?

おはようございます(^^♪連休ではいかがお過ごしですか。トレーダーはチャートが止まっている休日に翌週の戦略を考えるかどうかで差が付きます。ポンドドルは月足、週足、日足、4時間足が下落トレンド中1時間足でフラッグ形成中、よく効いてるレジスタンスラ…