FX、狙い目先出し

FXの狙い目を紹介します。

5/31 ユロコアラ予想的中!!

おはようございます。昨日お伝えしたユロコアラが思った通り反転上昇しましたね(*^^*)私も建値の上にストップを置いてこのまま放置します。 引き続きチャンスがあればピラミッティングしていきます(^_-)-☆ ユーロコアラ5分足 これからFXを始めるならXMトレー…

5/30 ユーロコアラ節目到達反転する!?

おはようございます。ユーロコアラが重要な節目まで押してきました。ここでチャートパターンやレジスタンスラインを上抜ければロング狙っていきます(^_-)-☆ ユーロコアラ4時間足 ユーロコアラ15分足 これからFXを始めるならXMトレーディングがおすすめで…

5/26 コアラドル日足ネック付近に戻り入るか!?

おはようございます。昨日お伝えしたコアラ円はまだレンジから抜けれてないのでホールド、コアラドルが日足で綺麗な波出てるのでネック付近に戻りが入れば反転を見てショート狙います(^_-)-☆ これからFXを始めるならXMトレーディングがおすすめです、その理…

5/25 ユーロコアラ上昇一波発生!?

おはようございます。昨日は5/22にお伝えしたコアラドルが下落しましたね、皆さんしっかり取れましたか(^_-)-☆ それに伴ってユーロコアラが上昇の一波が出ました。レジスタンスラインブレイク、日足MAブレイク、アセンディングトレイアングルブレイクしてる…

5/24 コアラ円4時間足ダブルトップ完成するか!?

おはようございます。クロス円が昨日は調整下落の動きとなりましたね。 コアラ円4時間足で直近高値付近でダブルトップを作りそうな動きとなっているので完成後戻りを待ってショート狙います(^_-)-☆ これからFXを始めるならXMトレーディングがおすすめです、…

5/23 クロス円強い!!

おはようございます。今日もクロス円のロングがよさそうですね(^_-)-☆ 特にポン円は高値更新してるので強気でロング狙います(^^♪ これからFXを始めるならXMトレーディングがおすすめです、その理由は・・・・追証なし(入金した以上に損する事はありません)…

5/22 コアラドル下落始まるか!?

おはようございます。コアラドルが4時間足で大きい三尊を作ってネックラインもブレイクしています。あとは4時間20MAの下に潜ってきたらショート狙っていきます(^_-)-☆ これからFXを始めるならXMトレーディングがおすすめです、その理由は・・・・追証なし…

5/17 ドル円4時間足頂上目指すか!?

おはようございます。ドル円が4時間足頂上を目指してるように見えますね~。 日足の三波中だとまだまだ上昇余地があるのでロング狙っていきます(^_-)-☆ これからFXを始めるならXMトレーディングがおすすめです、その理由は・・・・追証なし(入金した以上に…

5/16 ユーロ円しぶとい!!

おはようございます。今日も引き続きユーロ円のショート狙っていきます。 今は日足20MAに頭を押さえられているのでこれを明確に上抜けしないかぎりショートで行きます(^_-)-☆ これからFXを始めるならXMトレーディングがおすすめです、その理由は・・・・追…

5/15 引き続きユーロ円ショート狙い!!

こんにちは。引き続きユーロ円のショート狙っていきます。4時間20MAとレジスタンスラインが重なってる所にタッチして週末タイムアウトしています、月曜日から下位足で下落が始まればついていこうと思います(^_-)-☆ これからFXを始めるならXMトレーディング…

5/12 ユーロ円下落準備完了!?

おはようございます。ユーロ円が最終サポートラインを割り押し安値ブレイク、4時間MAと日足MAのデッドクロスと下落の条件が揃ったので4時間20MAへの戻りを待ってショート狙っていきます(^_-)-☆ ユーロ円4時間足 これからFXを始めるならXMトレーディングが…

5/10 コアラ円4時間足高値越えるか!?

おはようございます。昨日お伝えしたポンドルショートは結局1.2600のキリ番で利確しました(^_-)-☆ 今はコアラ円のロングを保有しています。4時間足高値を越える想定していますのでまだまだホールドします(*^^*) これからFXを始めるならXMトレーディングがお…

5/9 ポンドルショートどこまで伸びる!?

おはようございます。昨日お伝えしたコアラ円は順調に伸びてますねー(^_-)-☆ 4時間足直近高値で一旦利確する予定です(^^♪ ポンドルが週足クラスのレジスタンスラインと重要節目の交差点まで到達したのでショートしました。後は利確が悩む所です(;・∀・) こ…

5/8 コアラ円4時間足高値越えるか!?

おはようございます。先週金曜日にお伝えしたコアラ円がやはり上昇しましたね(^_-)-☆エリオット的には今の上昇波が第三波と見ているので4時間足直近高値を越える想定をしています。 今週もよろしくお願いします。 これからFXを始めるならXMトレーディングが…

5/5 クロス円調整二波完了で再度上昇に入るか!?

おはようございます。昨日はクロス円が軒並み下落、調整二波となって再度上昇を開始するならロングでついていこうと思います。特にコアラ円が15分足で逆三尊を作りつつあるので完成したらエントリーします(*^^*) これからFXを始めるならXMトレーディングが…

5/3 ゴールド再度上昇開始か!?

おはようございます。ゴールドが長いレンジからようやく抜けて大陽線が出ました。 再度最高値を目指す上昇になるとみて押し目買い狙っていきます(^_-)-☆ ゴールド4H これからFXを始めるならXMトレーディングがおすすめです、その理由は・・・・追証なし(入…

5/2 コアラ円上昇継続でエリオット三波完成するか!?

おはようございます。昨日もクロス円は上昇続けましたねー(*^^*) その中でもコアラ円はもう少しでエリオット完成しそうなので残りを取りに行こうと思います(^_-)-☆ AUDJPY4H これからFXを始めるならXMトレーディングがおすすめです、その理由は・・・・追証…

5/1 クロス円どうなる!?

おはようございます。金曜日の日銀発言で円が大きく売られましたねー('Д') 今日から5月スタートなので月初めの月曜日と言う事で先ずは様子見します(*^^*) これからFXを始めるならXMトレーディングがおすすめです、その理由は・・・・追証なし(入金した以上…

4/28 コアラ円戻り完了するか!?

おはようございます。コアラ円が昨日いい戻りをつけているのでfib061.8%と日足20MAが重なってる辺りで下位足ダウ反転したらショート狙っていきます(^_-)-☆ AUDJPY4時間足 これからFXを始めるならXMトレーディングがおすすめです、その理由は・・・・追証な…

4/27 ユーロ円三尊作るか!?

おはようございます。昨日おつたえしたコアラ円は今のどころ戻しをつけずに下落している状況ですがまだ下げ余地はあるのでしっかり戻りを持ちます(^^♪ ユーロ円が4時間足で三尊の右肩を作ろうとしています。私はそろそろ打診でショート入れようと思います。…

4/26 コアラ円3波完成日足ではフラッグ抜けで下落!?

おはようございます。昨日はドル円、ポンド、ユーロ、コアラと主要な通貨が下落しました。特にコアラ円は日足でチャネル反発からのフラッグ抜けになっており大きい下落が開始するかもしれません。4時間足ではエリオット3波完成してるので今日は戻りをつける…

4/24 ユーロ円再度下落!?それとも高値更新!?

おはようございます。金曜日は朝お伝えした通りクロス円が大きく下落しましたね(^_-)-☆ ユーロ円も下落したのですが戻りの勢いが強いのでこのまま前日高値を越えるならロングでついていこう思います。もしくは窓埋めも完了してるので本日安値を割るならショ…

4/21 クロス円下落開始か!?

おはようございます。クロス円が少し上値が重たくなってきましたね(*^^*) その中でもユーロ円は日足で確認できる高値で反応して1時間足ではトリプルトップをつけて9営業日ぶりに4時間20MAの下に潜ってきましたので下位足でタイミングをみてショート狙って…

4/18 ドル円トリプルブロック到達するか!?

おはようございます。コアラ円が再度上値抵抗ゾーンにトライしてますね(*^^*)決着がつくまで傍観しときます。 ドル円がレジサポゾーン、ピボットR2、135.00キリ番、チャネルラインが重なってる所にもう少しで到達しそうなのでその辺まで来たらショート狙い…

4/17 コアラ円上値抵抗線抜けるか!?

おはようございます。先週は比較的稼ぎやすかったですが今週はどうなるでしょうね~( *´艸`)コアラ円が上値抵抗線を何度も試しているのでそこを明確に抜けるならロングでついていこうを思います。 これからFXを始めるならXMトレーディングがおすすめです、…

4/15 コアラ円抵抗ゾーンでダブルトップ出来るか!?

おはようございます。昨日お伝えしたユーロ円は日足抵抗ゾーンに到達しました。 私も朝チャート見ると147.07に指していた指値に刺さっていました(^^♪来週どうなるか楽しみですね。 コアラ円は抵抗ゾーンでもんでいてダブルトップななれば来週はショート狙っ…

4/14 ユーロ円抵抗ゾーンに到達!?

おはようございます。昨日お伝えした通りユーロ円は日足クラスの節目で一旦下落しましたね(^_-)-☆うまく取れましたか?そのユーロ円が再度昨日の高値を越えたら次の高値があるのでそこも積極的にショート狙っていきます(^^)/ これからFXを始めるならXMトレー…

おはようございます。昨日のCPIでゴールドに振り回されました(^^;ユーロ円がそろそろ日足クラスの天井に届きそうなので逆張りショート狙います。 これからFXを始めるならXMトレーディングがおすすめです、その理由は・・・・追証なし(入金した以上に損する…

4/7 コアラ円戻り売り狙い!!

おはようございます。一昨日お伝えしてた通りクロス円が下落しましたね(^_-)-☆ 昨日はイースターもあり横横になりましたがネック付近まで戻れば下位足下落開始でショート狙っていきます(^^♪ これからFXを始めるならXMトレーディングがおすすめです、その理由…

4/5 クロス円下落開始か!?

おはようございます。クロス円がやっと大きめの下落してくれました、特にコアラ円は日足ではまだ下落途中と見ていますので戻りが入れば戻り売り狙っていきます、このまま下落するならついていこうと思います(^_-)-☆ これからFXを始めるならXMトレーディング…