FX、狙い目先出し

FXの狙い目を紹介します。

2022-07-31から1日間の記事一覧

8/1狙い目先出し、ドル円

ドル円は大きく下落したので戻りを待ってショート狙って行きます。理想としてはネックラインとFIBO61.8が重なっている所まで戻りが入れば積極的に狙います(^_-)-☆ 8/1ドル円4時間足 これからFXを始めるならXMトレーディングがおすすめです、その理由は・・…

8/1狙い目先出し、ユーロオージー

ユーロオージーは日足でもまだまだ下落余地があるので戻り売り狙っていきます。4時間足で何度も意識されている水平ラインと日足20MAが重なってきそうなのでその辺で下位足のプライスアクションでショート狙っていきます(^_-)-☆ 8/1ユーロオージー4時間足 …

8/1狙い目先出し、ユーロ円

ユーロ円は4時間足で一波に対して三波がまだ短いので戻り売りを狙って行きます。エントリーのタイミングは4時間20MAかトレンドライン付近で下位足のプライスアクションでショート狙っていきます(^_-)-☆ 8/1ユーロ円4時間足 これからFXを始めるならXMトレ…

8/1狙い目先出し、ユーロドル

ユーロドルはパリティで反転上昇していますが月足でも確認出来る節目に近づいています。このライン付近で反転すればショート狙って行きます(^_-)-☆ 8/1ユーロドル4時間足 これからFXを始めるならXMトレーディングがおすすめです、その理由は・・・・追証なし…

8/1狙い目先出し、オージー円

おはようございます。先週を先出しでお伝えしていた通貨ペア全て的中で下落しました(^_-)-☆皆さまは大きい利益を取れたでしょうか(*^^*)今週は先ず戻りを待って狙いに行きたいですね。オージー円は4時間足で確認出来る切り下げダブルトップが出来たのでネッ…