FX、狙い目先出し

FXの狙い目を紹介します。

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4/28 コアラ円戻り完了するか!?

おはようございます。コアラ円が昨日いい戻りをつけているのでfib061.8%と日足20MAが重なってる辺りで下位足ダウ反転したらショート狙っていきます(^_-)-☆ AUDJPY4時間足 これからFXを始めるならXMトレーディングがおすすめです、その理由は・・・・追証な…

4/27 ユーロ円三尊作るか!?

おはようございます。昨日おつたえしたコアラ円は今のどころ戻しをつけずに下落している状況ですがまだ下げ余地はあるのでしっかり戻りを持ちます(^^♪ ユーロ円が4時間足で三尊の右肩を作ろうとしています。私はそろそろ打診でショート入れようと思います。…

4/26 コアラ円3波完成日足ではフラッグ抜けで下落!?

おはようございます。昨日はドル円、ポンド、ユーロ、コアラと主要な通貨が下落しました。特にコアラ円は日足でチャネル反発からのフラッグ抜けになっており大きい下落が開始するかもしれません。4時間足ではエリオット3波完成してるので今日は戻りをつける…

4/24 ユーロ円再度下落!?それとも高値更新!?

おはようございます。金曜日は朝お伝えした通りクロス円が大きく下落しましたね(^_-)-☆ ユーロ円も下落したのですが戻りの勢いが強いのでこのまま前日高値を越えるならロングでついていこう思います。もしくは窓埋めも完了してるので本日安値を割るならショ…

4/21 クロス円下落開始か!?

おはようございます。クロス円が少し上値が重たくなってきましたね(*^^*) その中でもユーロ円は日足で確認できる高値で反応して1時間足ではトリプルトップをつけて9営業日ぶりに4時間20MAの下に潜ってきましたので下位足でタイミングをみてショート狙って…

4/18 ドル円トリプルブロック到達するか!?

おはようございます。コアラ円が再度上値抵抗ゾーンにトライしてますね(*^^*)決着がつくまで傍観しときます。 ドル円がレジサポゾーン、ピボットR2、135.00キリ番、チャネルラインが重なってる所にもう少しで到達しそうなのでその辺まで来たらショート狙い…

4/17 コアラ円上値抵抗線抜けるか!?

おはようございます。先週は比較的稼ぎやすかったですが今週はどうなるでしょうね~( *´艸`)コアラ円が上値抵抗線を何度も試しているのでそこを明確に抜けるならロングでついていこうを思います。 これからFXを始めるならXMトレーディングがおすすめです、…

4/15 コアラ円抵抗ゾーンでダブルトップ出来るか!?

おはようございます。昨日お伝えしたユーロ円は日足抵抗ゾーンに到達しました。 私も朝チャート見ると147.07に指していた指値に刺さっていました(^^♪来週どうなるか楽しみですね。 コアラ円は抵抗ゾーンでもんでいてダブルトップななれば来週はショート狙っ…

4/14 ユーロ円抵抗ゾーンに到達!?

おはようございます。昨日お伝えした通りユーロ円は日足クラスの節目で一旦下落しましたね(^_-)-☆うまく取れましたか?そのユーロ円が再度昨日の高値を越えたら次の高値があるのでそこも積極的にショート狙っていきます(^^)/ これからFXを始めるならXMトレー…

おはようございます。昨日のCPIでゴールドに振り回されました(^^;ユーロ円がそろそろ日足クラスの天井に届きそうなので逆張りショート狙います。 これからFXを始めるならXMトレーディングがおすすめです、その理由は・・・・追証なし(入金した以上に損する…

4/7 コアラ円戻り売り狙い!!

おはようございます。一昨日お伝えしてた通りクロス円が下落しましたね(^_-)-☆ 昨日はイースターもあり横横になりましたがネック付近まで戻れば下位足下落開始でショート狙っていきます(^^♪ これからFXを始めるならXMトレーディングがおすすめです、その理由…

4/5 クロス円下落開始か!?

おはようございます。クロス円がやっと大きめの下落してくれました、特にコアラ円は日足ではまだ下落途中と見ていますので戻りが入れば戻り売り狙っていきます、このまま下落するならついていこうと思います(^_-)-☆ これからFXを始めるならXMトレーディング…

4/3 クロス円下落始まる!?

おはようございます。坂本龍一がなくなりましたね子供の頃ライディーンの曲にはまっていたのでビックリしました('Д')ご冥福をお祈りいたします。 クロス円が上窓開けてスタートしました。窓埋め完了後金曜日の安値を割って下落が続くならショート狙っていき…

4/2 週足AUD/JPY下落始まる!?

おはようございます。土日のチャート止まってる時はチャート分析のチャンスですね(^_-)-☆ AUD/JPYは4時間足での第一波発生の可能性もありますが日足で見るとまだまだ下落中です。月足20MAで押さえられる形で週末下落し1時間のサポートラインも割ってきまし…

4/1クロス円来週は下落か!?

こんにちは。昨日は週末下落で終了しましたね。ポンド円は4時間足で確認出来るわかりやすい逆三尊が出来ていましたがちょうど頭分伸びた所から下落しました。来週もこの下落が続くようならショート狙っていきます(^_-)-☆ これからFXを始めるならXMトレーデ…