FX、狙い目先出し

FXの狙い目を紹介します。

7/18の狙い目先出しポンド円爆発寸前!?

ポンド円は4時間足で引いたレジスタンスラインをブレイクし1時間足で3波中と見ています。週足、4時間足、1時間足の20MAの上に乗っかって居て現在日足の20MAの抵抗を受けています。金曜日はポンド円にしては珍しくボラが限界運動量の50%程度しか動いておらず、損切りのエネルギーが溜まっているとみています。週明け日足20MAの上に乗っかてくればロング狙っていきます(^_-)-☆

GBPJPY

これからFXを始めるならXMトレーディングがおすすめです、その理由は・・・
追証なし(入金した以上に損する事はありません)私は国内FX業者でリーマンショックの時500万の追証にあい地獄をみました(:_;)
・平日24時間日本語サポートあり
口座開設で3000円もらえる
・入金すると$500までは同額のボーナスが貰える(例、5万円入金すると5万円のボーナスが貰える
レバレッジ1000倍(例、残高ボーナス含めて10万円の場合1億円分の売買が出来ます)私の友人は5万円入金して2日で80万円になりました(^^)

下記リンクよりMT4の口座開設され方はコメント欄よりメールアドレスを送って頂ければお礼として私のチャート設定で使用しているインジケーター、設定方法をお送りさせて頂きます、MT4に関してのご質問にもお答致します。(コメント欄は公開致しませんのでご安心下さい。)
すでにXM口座をお持ちの方もご連絡頂ければ対応致します。

にほんブログ村 投資ブログ 投資初心者へ