FX、狙い目先出し

FXの狙い目を紹介します。

2022-08-03から1日間の記事一覧

8/3狙い目先出し、ゴールドショート!

ゴールドが狙っていた場所まで来て1時間足でコマ足が出来たのでショートしました(^_-)-☆本当はもう一本明確な陰線出てからの方がいいのですがフライングぎみで入りました。上抜けたら切ります。 ゴールド1時間足 これからFXを始めるならXMトレーディングが…

8/3狙い目先出し、ポンド円どこまで戻る??

ポンド円は昨日からしっかり戻りが入っています。キリ番、FIBO50%、ネックライン、R1が密集しているゾーンで下位足での反転、チャートパターンが出来ればショート狙います(^_-)-☆ポンドは深く戻る事が多いのでタッチエントリーはしません! ポンド円4時間足…

8/3狙い目先出し、ドル円戻り開始!?

ドル円は先週から下落が続いていますがようやく戻りが入りそうですね。134.00のキリ番まではあまり障害物がなさそうなので今はロング保有中です。135.00のキリ番、R2、が重なっているのでその辺までの戻りがあればショート狙って行きます(^_-)-☆ ドル円1時間…

8/3先出し狙い目、ゴールド下落開始か!?

おはようございます。毎日各地で記録的な暑さが続いていますが頑張っていきましょう(^○^)ゴールドは日足クラスの底値から反転上昇を続けていましたがやっと押し目をつけそうですね。1時間足のラス押しを抜けてきたので抜けたネックの所にPPとキリ番が重なっ…