FX、狙い目先出し

FXの狙い目を紹介します。

2022-07-16から1日間の記事一覧

7/18の狙い目先出しポンド円爆発寸前!?

ポンド円は4時間足で引いたレジスタンスラインをブレイクし1時間足で3波中と見ています。週足、4時間足、1時間足の20MAの上に乗っかって居て現在日足の20MAの抵抗を受けています。金曜日はポンド円にしては珍しくボラが限界運動量の50%程度しか動いて…

7/16狙い目先出しオージードル

オージードルは2019年に三回サポートされたラインで反発上昇、0.68000のキリ番とレジスタンスラインに押さえられ今週は終了、このレジスタンスラインを抜けてラス戻り高値を明確に上抜けすれば買い場探ししていきます(^_-)-☆ AUDUSD週足 AUDUSD…

7/16狙い目先出しドル円

ドル円は大きい流れは上昇中ですが1時間足で小さいフラッグ形成中です、このフラッグを明確に上抜ければ上昇継続として買い場探ししていきます。来週はつい に140円の大台にのるか(^_-)-☆ 7/16USDJPY これからFXを始めるならXMトレーディングがおすす…

7/16狙い目先出し、来週の戦略ユロドル

今週も一週間お疲れさまでした(*^^*)みなさんのトレード成績はいかがでしたか? 私は金曜日のゴールドをピラミッティングしながら下落を取れたので結構利益を残す事が出来ました。来週も皆さまのお役に立てる情報を発信出来ればと思っています。ユロドルはパ…